こんばんは(*^^*)

日経平均 ▲1.41%
TOPIX  ▲1.32%
マザーズ  +0.06%
優待指数 ▲0.84%(うっどさん調べ)


=====
保有銘柄
=====

◆ 前日比    ↑23銘柄    ↓156銘柄 ▲1.11%

下げた銘柄はたくさんありすぎるので、
4%以上をピックアップ

下げた銘柄:
丸紅 -6.46%
ベネッセHD -5.42%
JFEHD -4.96%
力の源HD -4.37%
TAKARA&COMPANY -4.3%
ヤマウラ -4.25%
オオバ -4.12%

上げた銘柄は、
ラウンドワン 3.7%

5月銘柄は、今日も下げましたね。
2段階の下げは堪えます。

売買:

クラレ 100株購入 計300株
NJS 
 100株購入 計100株
第一興商 10株購入 計120株


昨日優待新設発表をしたNJSを100株だけ購入。
300株買わないと6月優待はもらえません。

発表前の株価に下がるようなら、300株を狙うかもです。
プレミアム優待倶楽部には、過去に痛い目にあっていますが
高配当ですし、業種も魅力的なのですよね。

=====

優待到着
=====

2月権利 DCMホールディングス(3050)の優待券が届きました。
今回から3年以上認定で、たくさんもらえました♪

100株でも3年以上だと500円が2000円になるのは大きいですね!

IMG_0560


2月権利 エコス(7520)100株の優待案内です。
今回も優待券を返送して、お米をいただきます。
近くに店舗があるとお得ですよね。

IMG_0559



2月権利 セントラル警備保障(9740) 100株 500円のクオカードをいただきました。
せっかくの岡田准一さんのクオカードですが保存版にはしないかな・・・。

IMG_0561



明日はまだ木曜日ですが、休日出勤をしたぴよちゃんは
代休の様です。となりで仕事をしているとゆっくり休めないと思うので
私も午後はお休みしようかなぁ(o^―^o)



それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!