こんにちは^^
1週間くらい前になりますが、
スズメのヒナの声が聞こえなくなり
親スズメも餌を運ばなくなりました。
ちゃんと巣立ってくれたのかなぁ・・・と心配していましたが
おそらくですが、今日いつもの電柱にスズメが3羽。
望遠鏡で確認したところ、そのうちの1羽はほっぺの黒斑が薄い
様な気がしました。巣立ち後直後のヒナだといいな。
安西英明さんの「スズメの少子化、カラスのいじめ」より、挿絵をお借りしました。

6/22 ~ 6/23 に到着した優待です。
ミツバ(7280) 100株 群馬県産商品の乾麺セットです。
ラーメン、冷やし中華、そぼくなお味で美味しいです♪

日本KFCホールディングス (9873) 100株
優待券 500円+500円(記念)をいただきました。

今年の3月と9月は記念優待がプラスとなります。
来年からはまた500円に戻ってしまいますが、外食の中では配当もよいので
最近100株買いました
タイミング悪い購入で含み損銘柄です。

東祥(8920) 100株 クオカードにも交換できる優待券を4枚いただきました。

「ホリデイスポーツクラブ」で使えるといいなぁと思いますが
東京には2店舗。近隣にはありませんでした。
プールなども使えて楽しそうだなぁ・・・。
4枚送り返して、クオカード2000円分をいただきます。

フルサト工業(8087) 500株以上でいただけるカタログです。
写真も綺麗で、良いカタログなので全ページ掲載します。

桃、美味しそう!

こんなメロンが来たらいいですよね~。

バナナって珍しい。

フィナンシェが大好きで、これは魅力的!

バームクーヘンもわらび餅も美味しそう。

このカタログでお米2Kgは少し寂しい。

瀬戸内讃岐工房のカレーうどん、気になってます。
博多一風堂の一口餃子は15個X5袋とボリューム満点。

王子サーモンのサーモンクリームコロッケも美味しそうな写真。
神戸牛すじこんにゃく煮込み、豚丼味くらべは3種類のお味が2つずつ!

うーん、どれも魅力的。

天然スモークサーモン、のどぐろ漬け丼6食。食べてみたい。

しめさば、ピヨチャン好きなんですよね~。

今の所、カレーうどんと、豚丼、しめさばで悩んでいます
申し込み期限は、10月31日までなので、カタログは少し寝かせます。
それでは~♪

ご訪問いただきありがとうございます。
1週間くらい前になりますが、
スズメのヒナの声が聞こえなくなり
親スズメも餌を運ばなくなりました。
ちゃんと巣立ってくれたのかなぁ・・・と心配していましたが
おそらくですが、今日いつもの電柱にスズメが3羽。
望遠鏡で確認したところ、そのうちの1羽はほっぺの黒斑が薄い
様な気がしました。巣立ち後直後のヒナだといいな。
安西英明さんの「スズメの少子化、カラスのいじめ」より、挿絵をお借りしました。

6/22 ~ 6/23 に到着した優待です。
ミツバ(7280) 100株 群馬県産商品の乾麺セットです。
ラーメン、冷やし中華、そぼくなお味で美味しいです♪

日本KFCホールディングス (9873) 100株
優待券 500円+500円(記念)をいただきました。

今年の3月と9月は記念優待がプラスとなります。
来年からはまた500円に戻ってしまいますが、外食の中では配当もよいので
最近100株買いました
タイミング悪い購入で含み損銘柄です。
東祥(8920) 100株 クオカードにも交換できる優待券を4枚いただきました。

「ホリデイスポーツクラブ」で使えるといいなぁと思いますが
東京には2店舗。近隣にはありませんでした。
プールなども使えて楽しそうだなぁ・・・。
4枚送り返して、クオカード2000円分をいただきます。

フルサト工業(8087) 500株以上でいただけるカタログです。
写真も綺麗で、良いカタログなので全ページ掲載します。

桃、美味しそう!

こんなメロンが来たらいいですよね~。

バナナって珍しい。

フィナンシェが大好きで、これは魅力的!

バームクーヘンもわらび餅も美味しそう。

このカタログでお米2Kgは少し寂しい。

瀬戸内讃岐工房のカレーうどん、気になってます。
博多一風堂の一口餃子は15個X5袋とボリューム満点。

王子サーモンのサーモンクリームコロッケも美味しそうな写真。
神戸牛すじこんにゃく煮込み、豚丼味くらべは3種類のお味が2つずつ!

うーん、どれも魅力的。

天然スモークサーモン、のどぐろ漬け丼6食。食べてみたい。

しめさば、ピヨチャン好きなんですよね~。

今の所、カレーうどんと、豚丼、しめさばで悩んでいます

申し込み期限は、10月31日までなので、カタログは少し寝かせます。
それでは~♪
ご訪問いただきありがとうございます。

小坊主さんの献身的な威嚇活動?により
無事にスズメが巣立つことが出来て良かったです。
お忙しい中お疲れさまでした!!!
フルサト工業のカタログ、充実していますね。
魅力的なものが多いと、悩みが増えて
嬉しいのに困ってしまいますね^-^*