こんばんは^^

台風が近づいているようですが
今日は晴れ時々曇りでした。

めずらしく午前中の早い時間に家を出て
ダイソーでAROMA CLIPをゲット。

その後開店と同時にサイゼリヤで早めのランチ。

ガーデンサラダ。結構大きくて、シェアして食べて丁度良いサイズ。
IMG_4530

リブステーキにしました。 炭水化物なしでお腹いっぱい。640kcal
お肉は厚みもあり柔らかくて美味しかったです!
IMG_4531



今日はこの後用事があったので、買えませんでしたが
次回、辛味チキン(1.5Kg 約40ピース入り 冷凍)2200円というのを
テイクアウトしようと思います。


優待ラッシュです。

アビストの重いお水が届きましたが、1つパンクしちゃった子がいまして
6つずつ入っている箱も、濡れて破れてしまい、
ダンボールもボロボロ。こんなこともあるのですね~。
写真は自粛します


6/22到着 ぴあ(4337) 選んだ図書カードが届きました。
アマビエのかぶりものして、可愛いですね♪
IMG_4545

「ぴあ」アプリの有料コンテンツ年6000円分を無償で利用できるらしい。
使わないともったいないですかね
IMG_4546



6/22到着 オービックビジネスコンサルタント(4733)のクオカード3000円分です。
高額で使いやすくて嬉しい
IMG_4547



6/22到着 USMH(3222)カタログより、横須賀海軍カレーを頼みました。
2名義ともこれにしたので、嬉しい10食です♪
IMG_4543



6/22到着 日本管財(9728)3年以上と、3年未満のカタログです。
IMG_4532


Bから始まる番号は、3年以上です。
候補、ローストビーフ。
IMG_4535


お肉、美味しそう。
IMG_4536


黒豚生餃子もいいな。
IMG_4537


こちらはAから始まる方。
干し椎茸欲しいな。
IMG_4538

人気のだし醤油。
IMG_4539

ショコラボも人気ありますよね。
私が気に入っていた漬物はですね・・・。
IMG_4540


優待の申し込み期限は11月30日までなので、少し保管しておきます。


明日は1日雨みたいですね。
お家でのんびり過ごしたいと思ってます



それでは~♪


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

ご訪問いただきありがとうございます。