こんばんは^^
台風が近づいているようですが
今日は晴れ時々曇りでした。
めずらしく午前中の早い時間に家を出て
ダイソーでAROMA CLIPをゲット。
その後開店と同時にサイゼリヤで早めのランチ。
ガーデンサラダ。結構大きくて、シェアして食べて丁度良いサイズ。

リブステーキにしました。 炭水化物なしでお腹いっぱい。640kcal
お肉は厚みもあり柔らかくて美味しかったです!

今日はこの後用事があったので、買えませんでしたが
次回、辛味チキン(1.5Kg 約40ピース入り 冷凍)2200円というのを
テイクアウトしようと思います。
優待ラッシュです。
アビストの重いお水が届きましたが、1つパンクしちゃった子がいまして
6つずつ入っている箱も、濡れて破れてしまい、
ダンボールもボロボロ。こんなこともあるのですね~。
写真は自粛します
6/22到着 ぴあ(4337) 選んだ図書カードが届きました。
アマビエのかぶりものして、可愛いですね♪

「ぴあ」アプリの有料コンテンツ年6000円分を無償で利用できるらしい。
使わないともったいないですかね

6/22到着 オービックビジネスコンサルタント(4733)のクオカード3000円分です。
高額で使いやすくて嬉しい

6/22到着 USMH(3222)カタログより、横須賀海軍カレーを頼みました。
2名義ともこれにしたので、嬉しい10食です♪

6/22到着 日本管財(9728)3年以上と、3年未満のカタログです。

Bから始まる番号は、3年以上です。
候補、ローストビーフ。

お肉、美味しそう。

黒豚生餃子もいいな。

こちらはAから始まる方。
干し椎茸欲しいな。

人気のだし醤油。

ショコラボも人気ありますよね。
私が気に入っていた漬物はですね・・・。

優待の申し込み期限は11月30日までなので、少し保管しておきます。
明日は1日雨みたいですね。
お家でのんびり過ごしたいと思ってます
それでは~♪

ご訪問いただきありがとうございます。
台風が近づいているようですが
今日は晴れ時々曇りでした。
めずらしく午前中の早い時間に家を出て
ダイソーでAROMA CLIPをゲット。
その後開店と同時にサイゼリヤで早めのランチ。
ガーデンサラダ。結構大きくて、シェアして食べて丁度良いサイズ。

リブステーキにしました。 炭水化物なしでお腹いっぱい。640kcal
お肉は厚みもあり柔らかくて美味しかったです!

今日はこの後用事があったので、買えませんでしたが
次回、辛味チキン(1.5Kg 約40ピース入り 冷凍)2200円というのを
テイクアウトしようと思います。
優待ラッシュです。
アビストの重いお水が届きましたが、1つパンクしちゃった子がいまして
6つずつ入っている箱も、濡れて破れてしまい、
ダンボールもボロボロ。こんなこともあるのですね~。
写真は自粛します

6/22到着 ぴあ(4337) 選んだ図書カードが届きました。
アマビエのかぶりものして、可愛いですね♪

「ぴあ」アプリの有料コンテンツ年6000円分を無償で利用できるらしい。
使わないともったいないですかね


6/22到着 オービックビジネスコンサルタント(4733)のクオカード3000円分です。
高額で使いやすくて嬉しい


6/22到着 USMH(3222)カタログより、横須賀海軍カレーを頼みました。
2名義ともこれにしたので、嬉しい10食です♪

6/22到着 日本管財(9728)3年以上と、3年未満のカタログです。

Bから始まる番号は、3年以上です。
候補、ローストビーフ。

お肉、美味しそう。

黒豚生餃子もいいな。

こちらはAから始まる方。
干し椎茸欲しいな。

人気のだし醤油。

ショコラボも人気ありますよね。
私が気に入っていた漬物はですね・・・。

優待の申し込み期限は11月30日までなので、少し保管しておきます。
明日は1日雨みたいですね。
お家でのんびり過ごしたいと思ってます

それでは~♪
ご訪問いただきありがとうございます。
