こんにちは^^
8月権利 フジのPB商品詰め合わせです。
即戦力で活躍する素晴らしい内容です


クロスで取得しやすいため、なかなか現物購入には至っておりませんが
年2回優待で、配当も1%くらいあるため、優待をもらうたびに欲しいなぁと思い
忘れてしまってます。
8月権利 ワッツの自社オリジナル商品詰め合わせです。
こちらは現物保有中。今期は収益回復で配当も15円になりました。

電源タップ以外は、どれも見覚えがあるなぁ・・・と引き出しや棚を
ゴソゴソしたところ使い切れず、余っているものが数点。
スポンジはもっとあってもいいくらいです。
ウェットティッシュは他銘柄でもらうものも合わせて
かなり在庫多めです。
そしてどれが一番古いか見分け方がわからない
ひとまず古そうなウェットティッシュを、ちょっと使ってみようかなっと
台所を拭き始めたら、だんだん調子に乗って大掃除が始まってしまいました。
開梱したダンボールはそのまま放置して
なんで大掃除が始まったの(´・ω・`)? とピヨチャンが
不思議そうにしてました。
昔から、脱線する悪い癖があります
それでは~♪

本日もご訪問いただき
ありがとうございます。
8月権利 フジのPB商品詰め合わせです。
即戦力で活躍する素晴らしい内容です



クロスで取得しやすいため、なかなか現物購入には至っておりませんが
年2回優待で、配当も1%くらいあるため、優待をもらうたびに欲しいなぁと思い
忘れてしまってます。
8月権利 ワッツの自社オリジナル商品詰め合わせです。
こちらは現物保有中。今期は収益回復で配当も15円になりました。

電源タップ以外は、どれも見覚えがあるなぁ・・・と引き出しや棚を
ゴソゴソしたところ使い切れず、余っているものが数点。
スポンジはもっとあってもいいくらいです。
ウェットティッシュは他銘柄でもらうものも合わせて
かなり在庫多めです。
そしてどれが一番古いか見分け方がわからない

ひとまず古そうなウェットティッシュを、ちょっと使ってみようかなっと
台所を拭き始めたら、だんだん調子に乗って大掃除が始まってしまいました。
開梱したダンボールはそのまま放置して
なんで大掃除が始まったの(´・ω・`)? とピヨチャンが
不思議そうにしてました。
昔から、脱線する悪い癖があります

それでは~♪
本日もご訪問いただき
ありがとうございます。
