こんにちは^^
今日は自社の臨時休暇で、急遽お休みでした
決算発表後で下がっていた千趣会を買い増し。
通販は調子良いのでは?と思っていましたが
ブライダルのダメージが大きいのですね。
先日千趣会のベルメゾンで注文したリンガーハットの長崎ちゃんぽんが
簡単で美味しくてお気に入りなので、優待狙いです
現在は300株、目標500株です。
また、優待利用ではありませんが
母の日のプレゼントとして、長崎ちゃんぽんを送ってみました。
野菜も取れるしいいかなぁ・・・・と思います
今注文すると5月7日頃の発送となり
時期的にもちょうどよいです。
8食入りで3,880円です。
消費税、送料、クール代を入れて4,670円となります。
リンガーハットオンラインでも注文できますが
千趣会の方が送料が安いのでこちらを選びました。
さて、コーセーアールイーからクオカードをいただきました。

1年以上保有してようやくいただけたので、記念に写真アップです。
減配の発表後、株価は半分になってしまい
大きく損切りした銘柄です。
買いタイミング大失敗銘柄です
我が家にも厚生労働省よりマスクが届きました

これが「アベノマスク」ですね

リメイクしてお洒落にしている方もいらっしゃいますが
私には無理そう
簡単に寄付できるならそれもいいかな。
ひとまず開封せず保管します
それでは~♪

ご訪問いただき
ありがとうございます。
今日は自社の臨時休暇で、急遽お休みでした

決算発表後で下がっていた千趣会を買い増し。
通販は調子良いのでは?と思っていましたが
ブライダルのダメージが大きいのですね。
先日千趣会のベルメゾンで注文したリンガーハットの長崎ちゃんぽんが
簡単で美味しくてお気に入りなので、優待狙いです

現在は300株、目標500株です。
また、優待利用ではありませんが
母の日のプレゼントとして、長崎ちゃんぽんを送ってみました。
野菜も取れるしいいかなぁ・・・・と思います

今注文すると5月7日頃の発送となり
時期的にもちょうどよいです。
8食入りで3,880円です。
消費税、送料、クール代を入れて4,670円となります。
リンガーハットオンラインでも注文できますが
千趣会の方が送料が安いのでこちらを選びました。
さて、コーセーアールイーからクオカードをいただきました。

1年以上保有してようやくいただけたので、記念に写真アップです。
減配の発表後、株価は半分になってしまい
大きく損切りした銘柄です。
買いタイミング大失敗銘柄です

我が家にも厚生労働省よりマスクが届きました


これが「アベノマスク」ですね


リメイクしてお洒落にしている方もいらっしゃいますが
私には無理そう

簡単に寄付できるならそれもいいかな。
ひとまず開封せず保管します

それでは~♪
ご訪問いただき
ありがとうございます。
