こんにちは^^

今日は自社の臨時休暇で、急遽お休みでした

決算発表後で下がっていた千趣会を買い増し。

通販は調子良いのでは?と思っていましたが
ブライダルのダメージが大きいのですね。

先日千趣会のベルメゾンで注文したリンガーハットの長崎ちゃんぽんが
簡単で美味しくてお気に入りなので、優待狙いです
現在は300株、目標500株です。

また、優待利用ではありませんが
母の日のプレゼントとして、長崎ちゃんぽんを送ってみました。

野菜も取れるしいいかなぁ・・・・と思います

今注文すると5月7日頃の発送となり
時期的にもちょうどよいです。

8食入りで3,880円です。
消費税、送料、クール代を入れて4,670円となります。

リンガーハットオンラインでも注文できますが
千趣会の方が送料が安いのでこちらを選びました。



さて、コーセーアールイーからクオカードをいただきました。
2

1年以上保有してようやくいただけたので、記念に写真アップです。

減配の発表後、株価は半分になってしまい
大きく損切りした銘柄です。
買いタイミング大失敗銘柄です


我が家にも厚生労働省よりマスクが届きました
これが「アベノマスク」ですね
1


リメイクしてお洒落にしている方もいらっしゃいますが
私には無理そう

簡単に寄付できるならそれもいいかな。
ひとまず開封せず保管します



それでは~♪

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


ご訪問いただき
ありがとうございます。