こんにちは^^

昨日は1日家に居たにもかかわらず
夕方から動物の森にハマってしまい
ブログをさぼってしまいました


さて、株は最後に少し戻したようで微下げで
許してもらえました。

日経平均 ▲0.86%
保有株 ▲0.12%

JIA & FPG が下げ止まりません

 

さて、ふるさと納税の返礼品が届きました


★神奈川県秦野市 じばさんずの野菜セット (6000円の寄付)
2

広げてみると、人参のしたにもじゃがいも、きゅうりが(´∀`*)
1


★新潟県村上市 村上牛300g (10000円の寄付)
3


300gでは少ないかな?と思っていましたが
すき焼きにしたら十分な量でした

美味しいものを食べると幸せ感じますね~


今年は賞与も下がりそうだし、ふるさと納税も
昨年よりは少な目になりそうです。


まだ調べられていませんが・・・

「行き場のない野菜」をネットで上手に購入できたら
相互にありがたいですよね。

例えば給食がお休みになって廃棄になった小松菜を
捨てている農家さんの様子をTVで見ました。

小松菜ばかりを大量には買えませんが
セットになっているものがあれば嬉しいなぁ。

オススメがあれば教えてください


それでは~♪

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


ご訪問いただき
ありがとうございます。