こんにちは^^
昨日は1日家に居たにもかかわらず
夕方から動物の森にハマってしまい
ブログをさぼってしまいました

さて、株は最後に少し戻したようで微下げで
許してもらえました。
日経平均 ▲0.86%
保有株 ▲0.12%
JIA & FPG が下げ止まりません


さて、ふるさと納税の返礼品が届きました

★神奈川県秦野市 じばさんずの野菜セット (6000円の寄付)

広げてみると、人参のしたにもじゃがいも、きゅうりが(´∀`*)

★新潟県村上市 村上牛300g (10000円の寄付)

300gでは少ないかな?と思っていましたが
すき焼きにしたら十分な量でした


美味しいものを食べると幸せ感じますね~

今年は賞与も下がりそうだし、ふるさと納税も
昨年よりは少な目になりそうです。
まだ調べられていませんが・・・
「行き場のない野菜」をネットで上手に購入できたら
相互にありがたいですよね。
例えば給食がお休みになって廃棄になった小松菜を
捨てている農家さんの様子をTVで見ました。
小松菜ばかりを大量には買えませんが
セットになっているものがあれば嬉しいなぁ。
オススメがあれば教えてください


それでは~♪
ご訪問いただき
ありがとうございます。
