こんばんは(^^)

福井の実家に来ています。

夕飯にはカニを用意してもらい
早くもお酒を美味しくいただいてます。

C1414008-EB40-4511-9F0D-79321ABFDB59



今年は福井も雪が降らないそうです。
雪が降らなくて困るのはスキー場くらいかも
しれませんが、寂しい気がします。


今年1年、ブログにお越しいただいた皆様
ありがとうございました。
来年もマイペースで書いていきますので
どうぞよろしくお願いします。

それでは、良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)