こんばんは^^
今日は急遽出張となり、
ランチはサイゼリヤへ
税込500円ランチはお得ですね!

種類もたくさんあります。

③「鶏肉のトマトソース煮込み」をライス少な目で30円引きに。
+ ドリンクバーを注文しました。

写真は撮っていませんが、サラダ、スープが付きます。
今書いてて思いましたが、せっかくのドリンクバーなのに一杯しか飲まなかった
お支払いは、500円の優待1枚と80円のお支払い。
優待券がとても使いやすくなりました
掲載されるかわかりませんが
1月号のマネー誌のアンケートに答えています
最近不勉強だったので、改めて書き出してみると
気づきもあり良い機会となりました
さて、半月くらい前に届いた優待です
フジオフードシステム 6月優待で食事券3000円を選択しました。

12月末に1:2の分割を予定しており、分割後も優待条件に変更ナシ。
実質拡充となります♪

分割後は、100株を家族名義に贈与して、優待2倍計画を予定しています。
めんたいこ食べ放題の「さち福や」さんに行きたいです

それでは~♪

本日もご訪問いただき
ありがとうございます。
今日は急遽出張となり、
ランチはサイゼリヤへ

税込500円ランチはお得ですね!

種類もたくさんあります。

③「鶏肉のトマトソース煮込み」をライス少な目で30円引きに。
+ ドリンクバーを注文しました。

写真は撮っていませんが、サラダ、スープが付きます。
今書いてて思いましたが、せっかくのドリンクバーなのに一杯しか飲まなかった

お支払いは、500円の優待1枚と80円のお支払い。
優待券がとても使いやすくなりました

掲載されるかわかりませんが
1月号のマネー誌のアンケートに答えています

最近不勉強だったので、改めて書き出してみると
気づきもあり良い機会となりました

さて、半月くらい前に届いた優待です

フジオフードシステム 6月優待で食事券3000円を選択しました。

12月末に1:2の分割を予定しており、分割後も優待条件に変更ナシ。
実質拡充となります♪

分割後は、100株を家族名義に贈与して、優待2倍計画を予定しています。
めんたいこ食べ放題の「さち福や」さんに行きたいです


それでは~♪
本日もご訪問いただき
ありがとうございます。

サイゼリヤの優待を使わなきゃ・・・と思いました。
このお店は、柏駅周辺には、3店舗あるんですよ。
重複感を感じますけど。