こんばんは(*^^*)
北海道旅行の記事が落ち着いたので
ようやく普通のブログを書きます。
お盆期間中の売買。
買い
ロックフィールド
新日本製薬
三菱UFJ
売却
ソフトバンク
ソフトバンクはいよいよ、1500円を越えて
上がって行きそうですよね。
絶妙なタイミングでさようなら(^^)/~~~
日興証券で現引の資金が足りず
仕方なく売却です(^_^;)
新日本製薬は、優待新設したので
材料出尽くし売りですかね。
300株でパーフェクトワンが1つもらえる
ので私にとっては想定通りの嬉しい発表でした。
本日めでたく300株集まりました。
9月の優待が楽しみです♪
さて、昨日は前職のお仲間と
女子会で大はしゃぎ(^○^)
ピッツェリア&バールチェント
阪急大井町店です。
19時までのハッピーアワーが嬉しいです。


途中色々たべて。。。
最後のデザート♡



可愛いお土産のチョコレート

楽しい時間を過ごすと
元気がでますね!
明日は高校の同窓会。
こちらも懐かしい顔にたくさん会えそう。
楽しみです!
北海道旅行の記事が落ち着いたので
ようやく普通のブログを書きます。
お盆期間中の売買。
買い
ロックフィールド
新日本製薬
三菱UFJ
売却
ソフトバンク
ソフトバンクはいよいよ、1500円を越えて
上がって行きそうですよね。
絶妙なタイミングでさようなら(^^)/~~~
日興証券で現引の資金が足りず
仕方なく売却です(^_^;)
新日本製薬は、優待新設したので
材料出尽くし売りですかね。
300株でパーフェクトワンが1つもらえる
ので私にとっては想定通りの嬉しい発表でした。
本日めでたく300株集まりました。
9月の優待が楽しみです♪
さて、昨日は前職のお仲間と
女子会で大はしゃぎ(^○^)
ピッツェリア&バールチェント
阪急大井町店です。
19時までのハッピーアワーが嬉しいです。


途中色々たべて。。。
最後のデザート♡



可愛いお土産のチョコレート

楽しい時間を過ごすと
元気がでますね!
明日は高校の同窓会。
こちらも懐かしい顔にたくさん会えそう。
楽しみです!

私の高校も明日丸の内で同窓会です。
小坊主さんの同窓生で株をなさっている方はいらっしゃいますか?