こんばんは(*^^*)

北海道旅行の記事が落ち着いたので
ようやく普通のブログを書きます。

お盆期間中の売買。

買い
ロックフィールド
新日本製薬
三菱UFJ

売却
ソフトバンク

ソフトバンクはいよいよ、1500円を越えて
上がって行きそうですよね。
絶妙なタイミングでさようなら(^^)/~~~

日興証券で現引の資金が足りず
仕方なく売却です(^_^;)

新日本製薬は、優待新設したので
材料出尽くし売りですかね。
300株でパーフェクトワンが1つもらえる
ので私にとっては想定通りの嬉しい発表でした。
本日めでたく300株集まりました。
9月の優待が楽しみです♪

さて、昨日は前職のお仲間と
女子会で大はしゃぎ(^○^)

ピッツェリア&バールチェント
阪急大井町店です。

19時までのハッピーアワーが嬉しいです。
IMG_20190822_184732

IMG_20190822_191133

途中色々たべて。。。

最後のデザート♡
IMG_20190822_205942

IMG_20190822_205945

IMG_20190822_205949

可愛いお土産のチョコレート
IMG_20190822_213700

楽しい時間を過ごすと
元気がでますね!

明日は高校の同窓会。
こちらも懐かしい顔にたくさん会えそう。
楽しみです!