こんばんは^^
八洲電機さんの優待拡充の発表がありました。
私が購入したのは、2016年7月なのですが、
継続保有期間の起算日は、2019年9月~ということですね。
3年以上認定は、まだまだ先の話です
ロックフィールドのおそうざい券が届きました♪

R1/F は、大森駅にも恵比寿駅にもあって便利ですが
ケチケチ使っているのでまだ昨年分が残っています
さて、大森駅に開店したダンダダン酒場の調査に行ってきました。
ビールは、開店時のチラシに付いていた無料券で

夏は冷ややっこが美味しいですね。
ゆず胡椒もたっぷりです。

砂肝のニンニク漬け。名前の通りでしたが、コリコリした砂肝というより
缶詰の柔らかい砂肝と、煮こごりと、にんにくが入ってます。

餃子は2人で2枚頼みました。皮が厚めで肉汁が閉じ込めてあります。
タレを付けなくても美味しいし、付けても美味しいです。

肉みそもやし。シンプルだけど美味しい♪♪♪

これに、ハイボールを1杯ずつお代わりして、3000円と少し。
カードは使えず現金払いです。
お客さんの入りはまぁまぁでした。
現場からは以上です(*・ω・)ノ
それでは~♪

本日もご訪問いただき
ありがとうございます。
八洲電機さんの優待拡充の発表がありました。
私が購入したのは、2016年7月なのですが、
継続保有期間の起算日は、2019年9月~ということですね。
3年以上認定は、まだまだ先の話です

ロックフィールドのおそうざい券が届きました♪

R1/F は、大森駅にも恵比寿駅にもあって便利ですが
ケチケチ使っているのでまだ昨年分が残っています

さて、大森駅に開店したダンダダン酒場の調査に行ってきました。
ビールは、開店時のチラシに付いていた無料券で


夏は冷ややっこが美味しいですね。
ゆず胡椒もたっぷりです。

砂肝のニンニク漬け。名前の通りでしたが、コリコリした砂肝というより
缶詰の柔らかい砂肝と、煮こごりと、にんにくが入ってます。

餃子は2人で2枚頼みました。皮が厚めで肉汁が閉じ込めてあります。
タレを付けなくても美味しいし、付けても美味しいです。

肉みそもやし。シンプルだけど美味しい♪♪♪

これに、ハイボールを1杯ずつお代わりして、3000円と少し。
カードは使えず現金払いです。
お客さんの入りはまぁまぁでした。
現場からは以上です(*・ω・)ノ
それでは~♪
本日もご訪問いただき
ありがとうございます。
