こんばんは^^
5月末期限のクリエイトレストランツの優待券を使って
「かごの屋」に行ってきました
ランチで行くのは2回目。
前回の反省点を生かして
注文したのは、「ご馳しゃぶ」。
しゃぶしゃぶの他に75品のオーダーバイキングができるメニューです。
それにプラスして、ビール飲み放題を付けました♪

鍋は2種類のスープが選べます。(昆布だし&鶏コラーゲン)

クリエイトレストランツの優待券利用(かごの屋)
↑ 1年前に行った時のブログで、同じスープを選んでいました。
好みは変わっていませんね
最初に来る、お肉3皿と野菜です。

この後が自分たちで注文するもの。
温卵のシーザサラダ。 季節のメニューから、焼きタケノコ。

串揚げの盛り合わせ。これは結構お腹に来ます

天然鯛と菜の花の天ぷら。美味しかったです

ちゃんセレクトの唐揚げ。

お肉は3皿追加して、計6皿食べました。

極力、お腹が一杯にならないつまみを!

デザートは200円プラスするとハーゲンダッツのアイスが頼めます♪
美味しかった~

前回の反省点。しゃぶしゃぶでお腹が一杯になるので
お寿司は頼まないことは守ったのですが
揚げ物はもう少しセーブしないと胃がもたれますね。
そもそも、我が家は食べ放題には向いていないので
その辺を自覚しないといけないですね
お会計はクリエイトレストランツの優待券6000円分と
足りない分は3000円は、ジェフグルメカードで。
お腹一杯になりましたが、楽しかったです
それでは~♪

本日もご訪問いただき
ありがとうございます。
5月末期限のクリエイトレストランツの優待券を使って
「かごの屋」に行ってきました

ランチで行くのは2回目。
前回の反省点を生かして

注文したのは、「ご馳しゃぶ」。
しゃぶしゃぶの他に75品のオーダーバイキングができるメニューです。
それにプラスして、ビール飲み放題を付けました♪

鍋は2種類のスープが選べます。(昆布だし&鶏コラーゲン)

クリエイトレストランツの優待券利用(かごの屋)
↑ 1年前に行った時のブログで、同じスープを選んでいました。
好みは変わっていませんね

最初に来る、お肉3皿と野菜です。

この後が自分たちで注文するもの。
温卵のシーザサラダ。 季節のメニューから、焼きタケノコ。

串揚げの盛り合わせ。これは結構お腹に来ます


天然鯛と菜の花の天ぷら。美味しかったです


ちゃんセレクトの唐揚げ。
お肉は3皿追加して、計6皿食べました。

極力、お腹が一杯にならないつまみを!

デザートは200円プラスするとハーゲンダッツのアイスが頼めます♪
美味しかった~


前回の反省点。しゃぶしゃぶでお腹が一杯になるので
お寿司は頼まないことは守ったのですが
揚げ物はもう少しセーブしないと胃がもたれますね。
そもそも、我が家は食べ放題には向いていないので
その辺を自覚しないといけないですね

お会計はクリエイトレストランツの優待券6000円分と
足りない分は3000円は、ジェフグルメカードで。
お腹一杯になりましたが、楽しかったです

それでは~♪
本日もご訪問いただき
ありがとうございます。
