こんばんは^^
さて、恵比寿ランチです♪
自然薯(じねんじょ)のお店です。

この日のランチは2種類。私はトロ豚を注文♪
ランチビール190円。仕事途中なのでぐっと我慢です

左上が自然薯。ご飯は麦ごはん。温泉卵も付いて、お味噌汁は
しょうがの香りが
トロ豚は見た目以上にボリューム満点。
ご飯とお味噌汁はお代わり自由です。

お友達は、まぐろの香味竜田揚げを。

自然薯アップ!

カウンターでいただきまして、目の前にはお酒が・・・。

入口で靴を脱いで着席します。
ランチの短い時間でしたが、ほっこり、素敵な時間を過ごせます
そして、おまけの様にKABU!
朝、ショックなメールが

GMOからですが、信用の返済期限が近いよ!っていう。。。
そうなんです、GMOの現渡をごっそり忘れておりました。
1日分多くお支払い。
気づけて良かったです。いつもうっとおしいメールですが
今日は有難かったです
それでは~♪

本日もご訪問いただき
ありがとうございます。
さて、恵比寿ランチです♪
自然薯(じねんじょ)のお店です。

この日のランチは2種類。私はトロ豚を注文♪
ランチビール190円。仕事途中なのでぐっと我慢です


左上が自然薯。ご飯は麦ごはん。温泉卵も付いて、お味噌汁は
しょうがの香りが
トロ豚は見た目以上にボリューム満点。ご飯とお味噌汁はお代わり自由です。

お友達は、まぐろの香味竜田揚げを。

自然薯アップ!

カウンターでいただきまして、目の前にはお酒が・・・。

入口で靴を脱いで着席します。
ランチの短い時間でしたが、ほっこり、素敵な時間を過ごせます

そして、おまけの様にKABU!
朝、ショックなメールが


GMOからですが、信用の返済期限が近いよ!っていう。。。
そうなんです、GMOの現渡をごっそり忘れておりました。
1日分多くお支払い。
気づけて良かったです。いつもうっとおしいメールですが
今日は有難かったです

それでは~♪
本日もご訪問いただき
ありがとうございます。
