こんばんは^^
うーん、2月権利落ちの、おまけの下げが来まして
半分くらいマイナス銘柄な1日でした
そん中、今日は3銘柄も買ってしまって
少し一度に買いすぎですね。
6630 ヤーマン 暴落で一度手放したのですが、買戻し
3542 ベガ ひかるさんのブログを読んで買い♪ 3月優待もあるし楽しみ
2607 不二製油 3月権利ですが、秋にいただけるチョコレートがお気に入り。
不二製油は時間差クロスしてもいいかなぁと考え
カブコムで買いを入れてみました。
分割後に100株売ってしまったミルボンが調子よく上げています。
JTがさすがに少し上げましたね。
この調子でじわじわお願いします

優待&配当が幾つか届いてます。
ヒューリック、スターマイカ、キャンドゥ、アクトコール(配)
写真を撮ったらブログに記載します。
それでは~♪

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。
うーん、2月権利落ちの、おまけの下げが来まして
半分くらいマイナス銘柄な1日でした

そん中、今日は3銘柄も買ってしまって
少し一度に買いすぎですね。
6630 ヤーマン 暴落で一度手放したのですが、買戻し
3542 ベガ ひかるさんのブログを読んで買い♪ 3月優待もあるし楽しみ

2607 不二製油 3月権利ですが、秋にいただけるチョコレートがお気に入り。
不二製油は時間差クロスしてもいいかなぁと考え
カブコムで買いを入れてみました。
分割後に100株売ってしまったミルボンが調子よく上げています。
JTがさすがに少し上げましたね。
この調子でじわじわお願いします


優待&配当が幾つか届いてます。
ヒューリック、スターマイカ、キャンドゥ、アクトコール(配)
写真を撮ったらブログに記載します。
それでは~♪
いつもご訪問いただき
ありがとうございます。

不二精油私も今回初取得予定です。チョコってそんなにおいしーんですか?きっと届いたら家族で争奪戦になるのでひとくち位はゲットしたいな(^-^;
ヤーマンは今年は何をいただけるのか(?_?)気になりますね。分割前と同じなら超絶デスネ。