こんばんは^^
6月権利前ですが、することもないので
期限がギリギリの優待券を使いきり♪
紅とん 大森店 (ヴィアホールディングスの優待券)

キンキンに冷えたビール。16時~18時はハッピーアワーで200円でお得。
入店が19時だったので、1杯443円です

野菜スティック 303円。
特にカブがみずみずしくて美味しかった♪

肉味噌やっこ 303円。ピリカラでビールが進みます。

華味鳥串カツは、1本195円。こちらの揚げ物はカラっと揚がっていて
どれも美味しかったです。

とろたまメンチ。半熟目玉焼きが入っていて美味しい♪
どうやって作るんだろう?324円。

他にも色々頼みましたが、何しろ安くて、早くて、美味しい!
久しぶりに良いお店を発掘できて大満足です♪
ホッピーセットは、普通と黒と赤がありました。
赤って初めて見ました。
私は黒324円を注文。
ちなみにホッピー中(焼酎のみ)は216円です

お会計は2人で4283円。
ネットのクーポン利用で10%OFF。
更に、ヴィアホールディングスの優待券3000円で、現金855円でした。
まだまだ、気になるメニューがたくさんあって
また来たいと思います。
それでは~♪

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。
トマトカウンター 10個 (目標100個!)
6月権利前ですが、することもないので
期限がギリギリの優待券を使いきり♪
紅とん 大森店 (ヴィアホールディングスの優待券)

キンキンに冷えたビール。16時~18時はハッピーアワーで200円でお得。
入店が19時だったので、1杯443円です


野菜スティック 303円。
特にカブがみずみずしくて美味しかった♪

肉味噌やっこ 303円。ピリカラでビールが進みます。

華味鳥串カツは、1本195円。こちらの揚げ物はカラっと揚がっていて
どれも美味しかったです。

とろたまメンチ。半熟目玉焼きが入っていて美味しい♪
どうやって作るんだろう?324円。

他にも色々頼みましたが、何しろ安くて、早くて、美味しい!
久しぶりに良いお店を発掘できて大満足です♪
ホッピーセットは、普通と黒と赤がありました。
赤って初めて見ました。
私は黒324円を注文。
ちなみにホッピー中(焼酎のみ)は216円です


お会計は2人で4283円。
ネットのクーポン利用で10%OFF。
更に、ヴィアホールディングスの優待券3000円で、現金855円でした。
まだまだ、気になるメニューがたくさんあって
また来たいと思います。
それでは~♪
いつもご訪問いただき
ありがとうございます。
トマトカウンター 10個 (目標100個!)
