こんばんは^^

6月権利前ですが、することもないので
期限がギリギリの優待券を使いきり♪

紅とん 大森店 (ヴィアホールディングスの優待券)
DSC_2750

キンキンに冷えたビール。16時~18時はハッピーアワーで200円でお得。
入店が19時だったので、1杯443円です
DSC_2736

野菜スティック 303円。
特にカブがみずみずしくて美味しかった♪
DSC_2740

肉味噌やっこ 303円。ピリカラでビールが進みます。
DSC_2738

華味鳥串カツは、1本195円。こちらの揚げ物はカラっと揚がっていて
どれも美味しかったです。
09

とろたまメンチ。半熟目玉焼きが入っていて美味しい♪
どうやって作るんだろう?324円。
_20170626_230113

他にも色々頼みましたが、何しろ安くて、早くて、美味しい!
久しぶりに良いお店を発掘できて大満足です♪

ホッピーセットは、普通と黒と赤がありました。
赤って初めて見ました。
私は黒324円を注文。
ちなみにホッピー中(焼酎のみ)は216円です

お会計は2人で4283円。
ネットのクーポン利用で10%OFF。
更に、ヴィアホールディングスの優待券3000円で、現金855円でした。

まだまだ、気になるメニューがたくさんあって
また来たいと思います。


それでは~♪

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。


トマトカウンター 10個 (目標100個!)