こんばんは^^

株主総会のピークも
いよいよ終盤ですね。

私は昨日のデイ・シイで終了。

平常運転に戻っております。


さて、先週の24(金)に、またまた有名人のオフ会がありまして
皆様のご好意でお邪魔させていただきました。

そして、憧れの桐谷さんと初対面

勇気を出して、桐谷さんに
「優待入れを見せてください」ってお願いしてみると、

快く、優待券入れの解説がスピーディに始まりました

向かって一番右側に、6月末で期限が切れる優待が
まだまだたくさん入っているとのことです
DSC_1073

結構なスピードでどんどん紹介してくれて
写真をたくさん取りましたが、ブレてしまって大変
DSC_1064

お引越のお話もたっぷり伺いました。

ダンボール100個は片付いたそうです。
あと300個かな・・・。どこに何があるのか分からず
相変わらず困っている様子。

番組は最後まで、フォローして欲しいなぁ~。

月曜から夜更かしの番組に出ている桐谷さんの
イメージをまったく裏切らない素敵な方でした。

ちなみにこの日は、日経平均が大暴落した日。
桐谷さんは26銘柄買えていたそうです。
さすがですね~

記念に残る1枚を撮っていただきました!!!!
BlogPaint

ポーズも合わせていただけるんです。
もう1枚一緒にピースで撮った写真もあります。

優待ブロガーやっていて本当に良かった

池ちゃん、いつも応援してくれてありがとうございます。
また1つ夢が叶いました


それでは~(⌒-⌒)

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

いつも訪問いただき
ありがとうございます。