こんばんは^^

大発会、日経平均はマイナスで始まりましたが
優待株は順調だったように思います。

持ち株では、極楽湯の株価が519円。
+69 (+15.33%)と絶好調!

久しぶりに息を吹き返した様子。
原油安が追い風かな?
まだ含み損なのでもうひと踏ん張りして欲しいものです。

その他、3%以上あげた銘柄は
大光、テンポス、アビスト、新晃工業、三重交通、Dダイニングでした~(・∀・)つ

主力の日本商業開発は、株価2238円。
+48円(2.19%)の上昇となりました。

また、長いこと調子の良かった
ビーピーカストロールが最近ダラダラ下げています。
一時期1500円まで行っていたので、含み益が溶けていく感じ。
もう少し下げたら、買いましていずれは優待をもらうぞ~!!

本日購入の銘柄は2つ。
モリト 100株、三谷産業100株(計200株)

さて、私もあんこさんを見習って
FP3級を受験予定です。
少し勉強しなくてはいけないので
ブログは更にサボリ気味になりそうで~すm(._.)m

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
マイペースでのんびり
優待&IPOがんばります(*・ω・)ノ