今年の初めからチャレンジしているIPO参戦ですが
SBIでタマホーム当選しました
わからないことばかりで、タケさんに教わりながら
がんばってます。
明日上場ということで、指値売りをしたい思い
調べていましたが、なかなか注文方法がわからなくて
ようやくQ&Aで見つけました
見つけてくれたのは相方ですが・・・(汗)
Q:新規上場銘柄の上場初日の注文はいつから発注することができますか?
SBIでタマホーム当選しました

わからないことばかりで、タケさんに教わりながら
がんばってます。
明日上場ということで、指値売りをしたい思い
調べていましたが、なかなか注文方法がわからなくて
ようやくQ&Aで見つけました

見つけてくれたのは相方ですが・・・(汗)
Q:新規上場銘柄の上場初日の注文はいつから発注することができますか?
そうそう、それが知りたいの!
A:上場初日のご注文につきましては、当日の朝よりインターネット・モバイル端末にて受付いたします。
当日の朝??
具体的には何時?
どなたか教えていただけると嬉しいです
公募価格980円で指値売をしようと決めてましたが
初値予想ブログなどを見ると悩みます。
1200円とか、1300円 とかとか。
運は悪い方なので、欲張らないでリスクを少なくした方が
いいのかなぁ・・・・。悩ましい
A:上場初日のご注文につきましては、当日の朝よりインターネット・モバイル端末にて受付いたします。
当日の朝??
具体的には何時?
どなたか教えていただけると嬉しいです

公募価格980円で指値売をしようと決めてましたが
初値予想ブログなどを見ると悩みます。
1200円とか、1300円 とかとか。
運は悪い方なので、欲張らないでリスクを少なくした方が
いいのかなぁ・・・・。悩ましい


すいません、本当にそこまで知らないと思ってなくて、安易なアドバイスで申し訳ない。
初めてなら、買いなんて入れなくて良いと思います。
売りの指値も980円で十分、勢いがあれば勝手に良い初値で売ってくれます、正直成り行きでも十分だと思います。
ちなみに、朝の売却可能時間ですが、正確には知りませんが、私は朝7:30頃にPCで注文して会社に行きますので7:30以降であれば注文大丈夫ですよ。
今更で申し訳ない><