今年の初めからチャレンジしているIPO参戦ですが
SBIでタマホーム当選しました

わからないことばかりで、タケさんに教わりながら
がんばってます。

明日上場ということで、指値売りをしたい思い
調べていましたが、なかなか注文方法がわからなくて
ようやくQ&Aで見つけました
見つけてくれたのは相方ですが・・・(汗)

Q:新規上場銘柄の上場初日の注文はいつから発注することができますか?

そうそう、それが知りたいの!


A:上場初日のご注文につきましては、当日の朝よりインターネット・モバイル端末にて受付いたします。

当日の朝??

具体的には何時?

どなたか教えていただけると嬉しいです


公募価格980円で指値売をしようと決めてましたが
初値予想ブログなどを見ると悩みます。
1200円とか、1300円 とかとか。

運は悪い方なので、欲張らないでリスクを少なくした方が
いいのかなぁ・・・・。悩ましい