桜が満開になっちゃいましたね。
今日は映画ではなく、お花見が正解だったと
悔やんでいます
さて、先日届いた、ヒューリックのウィンナー
and
モラタメで大量にもらったチーズ
and
そして昨日2名義分届いた日本フィルコンの赤ワイン
1000円相当のノースウェストワインということでしたが
楽天市場で1365円(送料別)で販売されている品物が届きました。
とても素敵な箱に入ってます。

ストーン キャップ コロンビア ヴァレー
カベルネ ソーヴィニヨン 2010年

毎週土曜日、資源ごみの回収の度に
1週間で飲んだお酒のビンとカンの量を見ると
今週こそはお酒の量を控えなくては・・・
このままじゃ、肥満どころか痛風とかになっちゃう~
と反省しています。
マクドナルドは数日前に3冊届きました。
身体のために、2冊はオークションに出そうと思っています

10月中旬にクロスを仕込んだので、手数料4400円かかってますが
オークションでは、1冊3000円で取引されてますので
手数料を十分カバーできます
3月の優待は、82銘柄となりました。
あとは26日の夜に大量の現渡しをすれば完了です。
それでは!

ポチっと応援お願いします!
今日は映画ではなく、お花見が正解だったと
悔やんでいます

さて、先日届いた、ヒューリックのウィンナー
and
モラタメで大量にもらったチーズ
and
そして昨日2名義分届いた日本フィルコンの赤ワイン

1000円相当のノースウェストワインということでしたが
楽天市場で1365円(送料別)で販売されている品物が届きました。
とても素敵な箱に入ってます。

ストーン キャップ コロンビア ヴァレー
カベルネ ソーヴィニヨン 2010年

毎週土曜日、資源ごみの回収の度に
1週間で飲んだお酒のビンとカンの量を見ると
今週こそはお酒の量を控えなくては・・・
このままじゃ、肥満どころか痛風とかになっちゃう~

と反省しています。
マクドナルドは数日前に3冊届きました。
身体のために、2冊はオークションに出そうと思っています


10月中旬にクロスを仕込んだので、手数料4400円かかってますが
オークションでは、1冊3000円で取引されてますので
手数料を十分カバーできます

3月の優待は、82銘柄となりました。
あとは26日の夜に大量の現渡しをすれば完了です。
それでは!
ポチっと応援お願いします!

肝機能数値軽く3桁超えの私が通りますよ。
自分で節制しようと思ってれば大丈夫ですよ。毎日翌朝に残るような飲み方は、まずいかとおもいますが。
82銘柄ですか。 たまげました。
6月後半からの宅配便のピンポン攻撃に備えてください。