桜が満開になっちゃいましたね。
今日は映画ではなく、お花見が正解だったと
悔やんでいます

さて、先日届いた、ヒューリックのウィンナー
 and

モラタメで大量にもらったチーズ
 and

そして昨日2名義分届いた日本フィルコンの赤ワイン

1000円相当のノースウェストワインということでしたが
楽天市場で1365円(送料別)で販売されている品物が届きました。

とても素敵な箱に入ってます。

DSCN0904 (800x600)

















ストーン キャップ コロンビア ヴァレー
カベルネ ソーヴィニヨン 2010年

DSCN0905 (591x800)

























毎週土曜日、資源ごみの回収の度に
1週間で飲んだお酒のビンとカンの量を見ると
今週こそはお酒の量を控えなくては・・・
このままじゃ、肥満どころか痛風とかになっちゃう~
と反省しています。


マクドナルドは数日前に3冊届きました。
身体のために、2冊はオークションに出そうと思っています

DSCN0908 (800x598)
















10月中旬にクロスを仕込んだので、手数料4400円かかってますが
オークションでは、1冊3000円で取引されてますので
手数料を十分カバーできます

3月の優待は、82銘柄となりました。
あとは26日の夜に大量の現渡しをすれば完了です。

それでは!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
ポチっと応援お願いします!