昨日初めてイオンカードをレジで出してみました。

持ち合わせている、クレジットカード(イオン系以外)で支払いいをすると
「キャッシュバック換算になりませんよ」と、レジのお姉さんに教えていただきました。

知らなかった~

慌てて、現金で支払いをしましたが、
親切なお姉さんばかりではないと思うので、注意してくださいね~。

対象外になると、レシート(領収書)に下記の記述があるそうです。

真ん中付近に
----------------------
S/C
オーナーズ対象   ¥0
----------------------

この記載がなければ、オーナーズ対象らしいので
少し分かりにくいですね。

私は今後、イオンクレジットカードを作成する予定です

10/30 コメントで教えていただきましたので追記いたします。
キャッシュバック支払い対象 : WAON、イオンカード、現金
WAONでの支払いを記載漏れでした。