昨日、白米が切れてしまったので
「青木あすなろ」さんのお米を心待ちにしてました。

本日午前中に、大丸の包装紙に包まれた「南魚沼産コシヒカリ」5kg
届きました!!

DSCN0493

BlogPaint

大変ありがたいです

青木あすなろさん、ありがとうございます!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
プチっと応援よろしくお願いします!