昨日、白米が切れてしまったので
「青木あすなろ」さんのお米を心待ちにしてました。
本日午前中に、大丸の包装紙に包まれた「南魚沼産コシヒカリ」5kg
届きました!!


大変ありがたいです
青木あすなろさん、ありがとうございます!

プチっと応援よろしくお願いします!
「青木あすなろ」さんのお米を心待ちにしてました。
本日午前中に、大丸の包装紙に包まれた「南魚沼産コシヒカリ」5kg
届きました!!


大変ありがたいです

青木あすなろさん、ありがとうございます!
プチっと応援よろしくお願いします!

お米優待で会社違って同じお米ってこともあるんですね